ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月25日、なかなかうまくいかないものです⁉️

2018-09-26 06:29:41 | 日記

裾だけは見えていますそれだけでも嬉しいものです

玄関の物もどかしました

布袋草が一つ咲き始めました‼️今頃だったかな⁉️

紅孔雀の鉢はおさるさんの横へ

ソルトの小屋の戸を開けると同時にラッキーも歩き始めていましたが…この所耳も遠くなってきたのかしばらくしてからゆったりと散歩に行きます🤣がんばれ〜

階段にあった植木はここへ

こんなに晴れているのに☀️雨が落ちてきました😵

ゴミの日なのでまだ袋のすき間がありますから

車の周りの桜を掃いて…まだ入りそうこの下もやろう

ゴミ捨て場のオレンジ🧡色の花がきれい

工事を至る所でしています縦に抜けていきたい時は考えながら走らないと足止めになってしまいます(≧∀≦)

ゴミ捨てに使った一輪車をしまって…先ほど掃いた所を眺めると😊頑張った甲斐があります❣️

先週はお彼岸で練習はお休みでした、今日は沼津の新しいグループホームでの演奏です10時からにしましたがまだ一人来ません⁉️時間まちがえてないかな心配になりましたが…やって来ました良かった〜〜

早くからのリハーサルなのでお弁当もとりました🍱頑張ろう♫♪♫‼️

天気予報は晴れでした午後からは激しくなると言っていた通りになってしまいました、こちらが本日のボランティア演奏の施設です、三階建てで皆さん一階のホールに集まり職員の方も含めて30人楽しみに待っていてくれていました❣️さぁ〜期待に応えて演奏頑張りましょう♫ナレーションをしてくれた男の方はとてもソフトな雰囲気の気の利く方で私達がまだチャイムの準備が整っていない時「もう少しお話しして下さい」と一度頼みましたらその後も本数の多い時などはナレーションが終わった後もさりげなく皆さんに話しかけて下さりとても助かりました‼️おかげで様で1時間無事に演奏ができました( ◠‿◠ )1週間練習休みでしたのでリハーサルはしてきましたが…しかし私的には間違えてしまった所もありで反省しています😂でも初めてチャイムを聞いたと皆さんは大喜びして下さり嬉しかったですまた呼んで下さいねよろしくお願いします😊

またまたユーチューブ見ながら寝ることにします

こちらがゆづ君

そしてこれが本家本元の

プルシェンコ様

なるほど今回のゆづ君の滑りはこの雰囲気になるのか

確かこの曲エコパにアイスショーを見た時にプル様ステップと決めのポーズを滑っていたな‼️あれだったんだ

これはゆづ君👀ではありませんゆづの今回のSPの曲で滑る…アレッ名前出てこないその人の若い時の滑りです衣装なんてソックリです😳

ゆづくん〜〜ふたり目指して頑張れ👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿