ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月3日、観劇を見に新宿へ‼️

2018-04-07 06:49:55 | 日記

まったくはっきりしない天気が続く

ソルトののびのびを

見てしまった前足…後ろ足の順に‼️

月遅れのお雛様の日

桜ももう終わり

メンバーの方と主人の4人で新宿の新国立劇場へ、東京駅から中央線に乗り換えて、まぁなんとこんな景色をとりました先頭までまっすぐ〜〜

美輪明宏さん主演演出の舞台を

センターには誰が作ったのでしょう美輪明宏さんのお人形さんが‼️本物そっくり😳

会場入り口には延々と有名な方達の花が


假屋崎さんの名もメーンテーブルのすぐ横にあるのを休憩時間に主人が見つけてくれましたさすが❣️

メンバーのYさんが「徹子の部屋」に出演した美輪明宏さんが今度エディトピアフ物語を演じます「愛の讃歌」を作り歌った人の事…私達もこの曲を演奏していますので行ってみない⁉️から今日が実現したのです

美輪明宏さんはヒールの細い👠靴を履き演じていますとても82歳には見えませんでした

帰りは夕食を食べに

今日はおつかれさま

楽しい1日でした乾杯🍻🥂

美味しいカニに🦀楽しいおおしゃべ素敵な日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿