ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

7月29日、彼は救世主となるか?

2015-07-30 11:14:24 | 日記

朝5時でも暑いね

起きるとリンはさっさと下に行ってしまいます

今日も姿を見せないんだね(;_;)

けさの場所は手ごわいぞ

フッーきれいになって気分最高^_-☆

私んちのお墓でーす

隣にあるのは歴代のお墓

これは歴代は歴代でも総理大臣です

よく見ないとわっかんないけど‼️

じっくり見てらんないな

EKカスタム私と一緒、遭遇するのってめったにないんです

お隣のトマト美味しそう~~

棚経のハガキをもう期限がきているかんばらねば

今夜は冷房かけたままで寝ようね

今朝からおデコちゃんに、赤い吹出物(≧∇≦)あちゃーぁ~~、あせもかと思ってたけど毛虫かも⁉️墓掃除をさせて下さいと若い男の人が夕方来ました、主人が頼んでみたら(⌒▽⌒)ワァーォ‼️嬉しい…市内の知ってるお寺さんやっているそうです早速明日来てもらいます、はてさて彼は救世主となるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿