ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月15日、やっぱり地震あったよね

2015-12-16 21:21:56 | 日記

毎日違う顔を見せてくれてありがとう

アップで

じゃじゃぁ~~じゃん

笠雲発生

何考えてるかって‼️

私のルーティン始めます

もっと出来てきた

まだルーティンは続いてます

今日も1日頑張ろう💖

連日演奏に行きますもちろんリハーサルもしっかり行いますよまたまたバージョンアップもしてね

10月に初めて行った所に再度訪問です

衣装もドレスアップして頑張りますよ🎶

無事終わりました♪(´ε` )楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)でも失敗もあったから次回頑張るよネェ~~ひよこさん

ふむふむo(^▽^)oお疲れさんでしたねでも僕たちの面倒も頼みますよ

なんだか今夜の寝ぞうが気にかかります

年賀状を書く前に今年いただいたハガキを整理します^_-☆エッ今頃ですっていつもそうですよ私は

スケートのエキシビション楽しい😄

こんなのも始まったんだね

6時からBSを見てたのでリンちゃん10時過ぎに起きてきてトイレ、またテレビ見てたら夜中に地震録画をやめてテレビにしたけど地震の事言ってない私の錯覚かしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿