ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月19日、凄い〜〜

2018-04-21 07:01:12 | 日記

頭がチョッピリ見えています〜〜

木曜日晴れて何よりです☀️

玄関の鍵を開けに行ったらまぁまぁソルト君

大きな盆栽の方は完ぺき❣️

しかし小さな方は心配だ⁉️

玄関の池の横にあったこちらのシダはもうダメかも👎

シニアヨガとたちばなさんが来るので広間の入り口のフンの跡をきれいにして

朝のお散歩おしまい‼️ソルトの煮干しちょうだいの大声にラッキーも帰還

本日も大盛況〜〜頑張ります

私もチャイムを並べたり絨毯の埃をとって

一人お休みなのでちょっと大変

今日も気合い入れて演奏しています♬♪♫

お疲れ様でした( ◠‿◠ )

たちばなのMさんから渾身の一品を頂きました

玄関に飾って…その後は長男に6月に赤ちゃんが生まれるので戌年ですから、プレゼントします🎁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿