ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月20日、やっと…⁉️

2019-02-21 04:50:32 | 日記

今日は春のような気温になるらしい

プーさん⁉️どうしたの

なくなったので入れ替えます( ◠‿◠ )

オォ〜〜まん丸のお月様が😳

富士山も🗻😊

朝日に輝いて

富士山カレンダーの2月も素晴らしいでしょ‼️

ダウンオシャレ着洗いで洗っちゃいます、メンバーのYさんはクリーニングに出すと言ってましたけど全然平気ですよ( ◠‿◠ )

河津桜🌸満開❣️バイパスにあるパーパスの会社の横の水路には河津桜が植えてあるので行って見て来よう

世界1位になってからの初試合、コーチ解約の影響か

格下の選手に苦戦(≧∀≦)サーブは入らず

まったく良いところなくストレート負け😨まさかです

昨日の寒さと違って今日は暖かくなるってさ👍

ラッキーの水のみに…ナメクジが😖水を飲んでるのかなと思ったら動いていませんでした🤭まぁ〜驚き

プリウスは雨が降るので一晩主人が出して置きました

チャリでビンを捨てに

あれあれこのミラー左に傾いてませんか⁉️

1ヶ月ぶりに体操へ1時間ですが筋が伸びました‼️

ただいま〜出してもらえなかったのか😣ソルト誰にチッコしてるの(≧∀≦)

ウォ〜〜気温高すぎ

だからかぁ…日陰に入ってるわ

バックとお揃いの生地で作ったクッション良いね❣️

何首傾げてるの起きたばかりだから?だね

ラッキーのは主人を真似て( ◠‿◠ )

天気もいいから出しましょう

この土台を組むのが1番大変なのです(≧∀≦)

ザバッと布をかけ

ざっくり起き台を定位置に置いて

あと少し( ◠‿◠ )

最後は五人囃子と三人官女…

乾燥剤に入れてある鷹の爪も結構色が変わってて

完成だ❣️あとはと水を飾るだけ…あっまだ置いてなかったような気がする(≧∀≦)

手話の歌詞を動作が書けるようにしました

今夜は二人なので主人が

スパゲッティを作ってくれています玉ねぎ2個は多いかもこれで麺が入るのかな⁉️

ナポリタン完成‼️美味しかったです😊ありがとう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿