ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

7月5日、ポクポクいいんじゃん🎶

2016-07-06 06:01:48 | 日記

ピクリとも動かないで心配しちゃう😔

この暑さでバケツの水は1日経つと濁っています

布袋草久しぶりに咲きました💕

ラッキ〜〜目が見えないから地面に鼻を押し当てて歩いていきます(⌒▽⌒)可愛いね

ジュリがやってくると今度はくっついて

ルパンはつながれています

和風天人の練習が今日は30分遅く始まるので散髪をする事にしました❣️でも夏毛に生え変わる時なのでバリカンがききません(≧∇≦)

そこで大っきなよく切れるハサミで始めましたがなんとなんと…虎刈りですまだ志し半ばですのでお待ちください‼️あれっ、どこかで聞いたようなセリフだよ

2時練習開始^_−☆おやおやベルが沢山並んでいますよ手前にはまたまた新人さんが「しょじょじのたぬきばやし」すんません全部ひらがなで(≧∇≦)今月の最後の火曜日に演奏に行きます数ヶ月前に演奏に行っているので何曲か新しい物を演奏しようと練習中でした「しょじょじのたぬきばやし」と「見上げてごらん夜の星を」「花は咲く」を差し替えました^_−☆

もちろんリンちゃんも一緒😊そうでした新曲「愛の讃歌」もダメもとでやります💞

練習の後は「ヘナ」をやりに出かけます、かわい子ちゃんがお出迎え(^_^)v

犬種は「マルチワワ」ですって、ミックスなんです…とってもお利口さんでまったく吠えないんです😳周りの犬達が吠えててもまったく吠えません‼️我が家では考えられない事です

なんだか繋がれちゃってルパンが元気なくなっています😔大丈夫かな心配

カラスが3羽とまっています❣️犬の餌をあげる時パンをあげなかったのでどうも待っているみたい

お父さんがパンを片手に外に行きました😄やってきました急降下してきて父さんが後ろを向いた瞬間にパンを食べたそうです😘母さんカラスはパンをくわえ子供のカラスに口から出して与えているんですってちょうど主人が見たそうです

夜の散歩、霧雨が降ってきています今日は昨日と打って変わって寒い日でしたね

こっちでもおちっこするのね😉

あらあら寒い様で足元にやって来て

ヘナを洗い流すのでお風呂場へ、戻ったらいつもの姿でぐっすりちゃんでした(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿