ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月4日、リンを洗う

2015-12-05 06:00:13 | 日記

今朝も風が超吹いています

まるで嵐のように

隣との堺のトタン板もヨレヨレに(≧∇≦)

今日のお顔ヨガはウィンク😉

これって洗顔なんですが凄く泡立ちがいいのですカシャカシャカシャってすると…

ほらこんなに泡立ちました💕この泡をお顔を包み込むようにのせまず手についた泡で手の甲を洗います✨そして今度は顔を柔らかくプッシュ、小鼻の横を優しくくるくるしてややぬるめのお湯で静かに洗い流します^_-☆するとお顔真っ白ツルツル本当なんですよ~手の甲の黒いシミも薄くなってて嬉しいです

なかなか雲が切れなくて全景が見えませんね

リンちゃんのラジオ体操開始

イチョウの葉もスッ飛んじゃってる

ルパン、おはようさん

今日でいただいてきた薬も終わりました先生に経過を告げに行かないとね😄でもかゆみが取れて本当に良かった

これからリンちゃんをお洗濯します

覚悟はいいですか⁉️

洗っている最中に三男が休みを貰えたとやって来ました、リンちゃんも洗い終わりましたのでタオルで拭いてくれて大助かりです😘夏毛から冬の毛に生え変わっているのでドライヤーで乾かしたら抜け毛が凄い…掃除機をかける前にリンちゃんの体をブラッシング毛が乾いていないようでブラシがつっかかって痛がってました、掃除機をしている間リンを探しましたが見当たりません

二階も見ましたがいません、まっいいか‼️掃除機かけ終わって広間から明日の法事のためにストーブ運びに来たらいましたいました暖かな外で日向ぼっこしていたようです

またブラッシングされると思って中々入ってきません、「もうやらないから大丈夫だよ」言葉わかるようで入ってきました😄えらいね身体もいい香りになりました

ウゥン~~ン見えそうで見えない
気持ちよさそうに寝ています

日が落ちるのが早くなったので夕飯の時間も早くなり必然と二階に上がる時間も早まりました8時にはもうリン様お寝んねです(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿