ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月14日、三男の誕生日❣️

2016-11-15 06:57:19 | 日記

お昼から雨なのでどんよりしています

三男の誕生日🎂いつもなら朝起きる前にラインで「おめでとう🎉メール」を入れるのですがバタバタしていて…いつも私のメッセージを見て皆んなが連絡し始めるのでやはり入ってきていませんでした😩26歳おめでとう㊗️もうそんな歳になったのですね

すでに練習は始まっているのですが「きよしこの夜」がしっくりしなくって…以前やった楽譜を出してきて急いでアサイメントをしてメンバーに届けました🚗今練習しているのは「たちばなさん」とジョイントしながらハンドベルで参加した物でしたので4人でやるようになって低音を割り振った為アサイメントがチグハグだったのです😭去年も思ったのですが…でもクリスマス🎅の曲は本当に一二ヶ月の事なのでついつい取り敢えずやってまた来年考えようになっちゃっててまだ時間がありますから皆さんよろしく^_−☆

リンちゃん遊びに行ってもいいよ夕飯作るまで少し時間があるのでちょっぴり録画見るから

今夜は寒くなったので青森の方から頂いた「鍋用おせんべい」も入れてあったかお鍋です❣️皆んなにもおすそ分けしてあげますからね待っててね

あったかくして寝ましょうねおやすみなさい💤スーパームーンの夜ですが雨で残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿