ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月27日、おしまい( ◠‿◠ )

2017-09-28 23:31:42 | 日記

よく見えてなかったけど😨結構姿ハッキリだ

紫がつくとこんな感じなのよ早く擦らなくちゃ

シッポをピーィン〜布袋草咲いてるよ( ◠‿◠ )

彼岸も終わったので木のテーブルしまいました

オゥオォ〜やだね😱

お米をあける一斗枡もほしてしまいます

包丁で切ってしまった指先も回復したよ🤗

りんごも美味しく🍎なってきました❣️これ私一人の分じゃないから

お膳も箱にしまい📦これで無事彼岸が終わる👍



画面がクマルグルしてるけど…何を作ったのでしょうか⁉️クリスマスの演奏に行く時にチャイムだけではなくテーブルの上に置いて鳴らす「卓上ベル🛎」をのせる台を作ったのです👍マットの上にじかに置くとマットが柔らかいので、音が聞こえづらいのです😨それにサッと出せるので時間短縮効果もあります

パンダの🐼赤ちゃんの名前が決まりました🎉香香と書いて「シャンシャン❣️」やはり同じ言葉を重ねるものになりましたね、かわいいね…公開したら見に行きたいです😘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿