ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月28日、行って来ました楽しく❣️🎶

2016-06-29 06:22:32 | 日記

和風天人が今日は演奏で出かけるんですが

2時間はかかる賀茂郡宇久須港の山の中にある施設に行きます😄主人が心配して運転して行ってくれると話していたんですがあいにく葬儀が入ってしまい私が運転して行きます^_−☆

同じ静岡県の伊豆に行くのですが距離が超あるので9時からリハーサルを始めます🎶

リンちゃんもメンバーですので一緒に😊

前回までの2回の練習は「新曲」にトライしていましたので演奏会の曲目は二週間ぶり大丈夫か心配しましたが(⌒▽⌒)皆さんグー👍

荷物もすべてのりました🎉半分のスポンジにしたからバッチリ入りましたそれでは出発‼️安全運転で行ってきます〜

雨も途中台風の様に凄かったりもやっていたり…どうにかあと少しまでたどり着きました「土肥金山」にてトイレ休憩

雨でも中国人の旅行客で賑わっていました

二階の食堂は観光客の方で大にぎわいですから入り口のちっちゃなお店へ…メニューには4つの写真がありました

お土産何買ったのかしら⁉️

金山ですので…金粉入りカステラでした😘

もちろんコーヒーにも金粉が(≧∇≦)オォ〜〜味はコーヒーですけど何だかワクワクしちゃいます

ところで4人が何を注文したと思いますか❣️4つあるなかでみんなが選んだのはGさんはドライカレー💖Iさんは海老ピラフ💞Yさんは辛いのが大好きなのでわさび入りチャーハン💖そして私は昔ながらのナポリタン💕すごいでしょ…こんな所で血液型がみんな違うのを思い知らされちゃいました(≧∇≦)

ツバメがお出迎え無事楽しい会話の弾む中到著

こちらで演奏させていただきます(⌒▽⌒)ボランティア演奏で行った富士の施設の玄関でばったりこちらの職員の方とお会いして「太鼓を演奏するのですか⁉️」の会話から「いいえ〜ハンドチャイムです🎶」「私のハンドチャイム知ってます」「今度演奏に行きましょうか⁉️」と話しが盛り上がりメンバーも皆さん快く了解してくださり今回に至ったわけです…ディサービスの方特養の方スタッフさん総勢80人ぐらいはいました、皆さんとっても喜んでくださって遠くまで来た甲斐がありました(^_^)v玄関でばったりお会いした方が松崎でコーラスを習っていてその先生の仲間が4人見学に来ていました😳なんとそのピアノの先生は私が初めてハンドベルを習ったO先生にやはり習っていたそうでびっくりぽんでしたハンドチャイムの講習会を15年前にO先生が沼津で開催した時にやはりこのピアノの先生も参加していたそうで主人の事を覚えていました😉昼間の時間帯で男の人がいるなんて珍しい事ですからね

ソルトただいま〜〜帰りはトイレ休憩取らなかったから1時間半で着きましたそんなに飛ばしてませんから安心してください👍皆さんありがとうございました

ソルト右の頬腫れてるよどうしたの⁉️

餌はお父さんがあげてくれていましたありがとう〜クーちゃんもヨタヨタしながらおやつ貰いにやってきます

先日の富士宮の施設での演奏のお礼に頂いてきたアクリルの手作りスポンジの使い方を車の中での話から出て「洗面台に置いてある」と言うので、なぁ〜〜るほど😊そんな使い方もあったのか…

突然ですが…テレビのなんでも鑑定団でなんと‼️富士市のロゼシアターからだったんです驚き

これが

でした先ほどの壺ではなくもっと大きな壷でしたが結婚する時に足しにしなさいとおじいちゃんが孫にプレゼントしていたんです本物で良かったね

四大大会始まりましたウィンブルドン選手権です

サーブの超早い選手でしたが、それも入らなければなんの役にもたちません😔錦織さすが…うまい試合運びでしたもちろんストレート勝ち🎊前回の試合での脇腹の痛みがやや心配ですが頑張って下さい

ストロークは雲泥の差でしたよ

今夜は寒いねお互い風邪ひかない様に(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿