ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月31日、真っ暗になるまで‼️

2018-11-01 06:11:30 | 日記

だんだん寒くなっています

雲がステキです❣️

自然に出来ているのに考えたように雲が描かれて…

朝起きると…お父さんがSECOMを切ったよと聞く事

おはよう〜〜スッキリ見えるようになりました( ◠‿◠ )

これがどうなっていくのかな⁉️

おいおい(≧∀≦)こんなにしちゃって

ラッキーちゃん( ◠‿◠ )お、は、よ〜〜😊

出発しましたいってらっしゃい‼️

たたまれたシートが今日は張られます

見違えています

北側もこんなに高く

水を出すのにまたかがむ生活が始まる😂

今日も始まるごはん待っててね🍚

この景色も明日には変わるわね

本堂のトイレを磨くことがまだ習慣化されてなくて😨

マッチ箱に何本入ってるか気になって…24本でした

今まで使っていたお線香が生産中止になってしまったのでこちらにします香りは前の方が格段良かったのに

先週は休んだので…今日は頑張ります

1時間みっちりやってきました( ◠‿◠ )

可愛いプチプチ💕

午後からは昨日の練習の復習をして♫

カンカンカ〜〜ンカン高い音が響きます

一本棒の上を歩いています😳怖くないのかな⁉️

徐々にシートも張られています

写真を出しに行くはずでしたのに…SECOMと提携してソニーから、こんなものがついてきたのでそのセッティングに時間がかかってしまって(≧∀≦)とうとう5時になってしまいましたSECOMで始まったばかりの提供で静岡では第1号なんでって🤭ですから超時間かかってしまいました

きのうのカレーとサラダを食べました真っ暗な中で箸を用意したので…何だこれは⁉️の主人の言葉にエェェ〜〜失礼しました

真っ暗になるまで仕上げていきました明日から塗装が入りますお疲れ様でした( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿