ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月23日、雨長すぎでしょ

2016-09-25 04:58:04 | 日記

またこんな天気

ラッキーおはよう❣️足はどお

やっぱり曲げていますね

ラッキーを抱っこして散歩に

ちっこもしたしお水もそばに置いてあげるね☺️

動かないでじっとしています

ゴミを捨てるついでに隣の空き地に落ちただいだいを拾います昨年のはスッカスカ

また雨が降り始めました(≧∇≦)何日続くの

あれっ‼️消防車が来た…なんだろね😳

ソルトの目怖いよ😆ジュリちゃんの耳可愛い

ラッキーちゃんはおりこうさん(⌒▽⌒)

明日は法事があるので本堂の掃除開始‼️お墓もお花があげられきれい

さぁ〜〜おやつの時間ですよぉ〜❣️ラッキーもそばまで歩いてきました

夕方うどんをいただいたので主人が「うどんスパ」を作ってくれていますのでちょっと休憩😊

昨日ベットに乗って足が落ちているので…

警戒して周りをグルグル回っています

結局諦めて台所の方へ行ってしまいました

また戻ってきてはグルグル見渡して結局ハーフハーフの格好でしゃがみました^_−☆

お父さん😉二種類のうどんスパを製作中ですのでワンコの夕飯は私がやります

抱っこして散歩に行き置きましたが3本足でバランスを取って少し歩きます

いつもの場所に置いたらちっこもしました❣️

ジャリの方へ歩いていきます

おっといけない(≧∇≦)美味しくできたうどんスパの写真撮り忘れちゃいました…これは明日のお昼に食べます

夜のお楽しみ…アイスだね

さぁ〜〜夜のおちっこをして終わり

今夜のお風呂はどこの温泉地かしらね楽しみ❣️

寝るのはもう少し待っててね

おやすみなさい(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿