ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

3月31日、エッ当たりました

2018-04-03 21:44:38 | 日記

また仕事頑張ります( ◠‿◠ )

この時期にこれだけ富士山が🗻白いのは珍しいです、ですから朝は風がまだまだ冷たいです

おやおや散歩ですか⁉️

餌はまだかとやって来ています

ソルトの小屋の前まで来ちゃってて驚き

わんこが散歩しててもへっちゃら

桜も花びらが散り葉っぱが出始めました

まつも新芽が伸びてきて花粉がこぼれそうです😆

松の下にはタンポポの花…

見てくださいソルト達のパンをあげたらすぐに全部加えて持って行ってあそこでゆっくり食べ始めて

荷物が届きました⁉️どこからかしら?

平日オリン ピック観戦チケットの応募のプロンズ賞が当たりました〜〜

マツモトキヨシで申し込んだんです

これに当たったのです( ◠‿◠ )くじ運あるよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿