ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月27日、後半です😄

2016-03-01 06:47:00 | 日記

東京ソラマチに到着ここがそうなの⁉️

オォオ~~こんな感じになってるのか😳

てっぺんまで撮るには大変初めてのももちゃん

念願叶ってワァア~~イ(⌒▽⌒)

やっぱりてっぺんを撮るのは困難😓

じいちゃんこんな格好で頑張ってるのよ(^_^)v

上に行くには90分待ちなのであきらめました…熊野古道をピーアールするキャアクターがお出迎え

カラスは怖いからももちゃん近寄りません😩

足に注目‼️3本ある「やたがらす」です🎌日本男子サッカーのシンボルマーク💞神様のお使いです

何だかじいちゃんに近寄ってきたこの子は誰なんでしょうね⁉️浅草ロックの入り口には「みきゃんちゃん」もいたね

足元の鉄骨太いそのあしもとには

なんと、スケート場があります☃楽しそう

おっきな牛さん登場‼️びっくりポン

ももこうやっておっぱいやるんだよ

牛さんは怖くないようで…😊上手にしぼれたね

飴屋さんの作品、似顔絵やさんには人が一杯‼️立川のキャラクターも…撮るの忘れたけど

ここはサンプルやさん色々なお店が満載

エスカレーターも交差してて人もたぁ~~んと

名残りおしいですが夕食を食べるために移動です

風が強くてさみぃ~~😆あと五分待てばライトがつきます

5時半‼️ライトついたのわかるかな

ももちゃんまたのぼりに来ようね😉

上野に移動して乾杯(⌒▽⌒)

蟹を食べに来ました(^_^)vカニかに

車じゃなく電車で来たので沢山飲んでね😘

美味しかったね

東京駅までみんなで電車に乗ってルンルン🎵

じいちゃん酔っぱらってんじゃない「いいじゃないですか」今日は超楽しかったね^_-☆

ただいま~~リンちゃん😊留守番ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿