ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月14日、お休みして横浜へ

2018-11-15 22:42:25 | 日記

さぁ〜〜今日は体操はお休みします

ちょこっとテレビを見たら‼️紅葉がきれい🍁

出かけるので洗濯はしません( ◠‿◠ )

オッハ〜〜❣️

ご飯も炊きません

散歩はさせますよ( ◠‿◠ )

アレッ⁉️気づかなかったもとに戻ってる🤭

ガソリンを入れて⛽️2人で横浜へ

なかなか気温が上がりません

海老名にてお昼を食べて

日差しはまるで夏のよう(≧∀≦)焼きそばでした😊

横浜のお寺さんへ来たのです

この階段の上にあります‼️頑張って登りましょう

大きな本堂でしょ

まぁ😳本堂の外にはニャンコちゃん( ◠‿◠ )

すっかり長居をしてしまいました5時前ですが真っ暗ですこの場所で「子供食堂」が開かれていました

明日は寒くなるようです(≧∀≦)

ウワァ〜〜また負けてしまいました😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿