ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月14日、すごいな⁉️

2017-04-15 06:53:29 | 日記

す、

ごいな〜〜😳

ふむふむ…いいか?ジュリ❣️宮沢賢治の「雨にもマケズ」とはな…お利口に座って聞いています

おっと失礼します🙇誰のウンチだと思いますか⁉️ジャリまみれ…ソルト君のですがまったくリンちゃんと一緒😣やっぱり親子ですな

お約束どおり拾いますが凄いな〜いやひどい😖

スッキリくっきりイイね( ◠‿◠ )

雑草も育って花を咲かせると🌼きれい

そばまで来て見ると👀デカくてすごいな〜

雲が富士山🗻にあたり上へあがってるすご!

もちの木の葉っぱ袋にいっぱい

桜は🌸ひどいね😢でもまだ見にくるのですよ

エエエェーイ、だいだいの葉っぱも掃くぞ

こちらはふた袋綺麗になった😘🤗

夕食後、ソフトバンクからスマホ📱限定の無料メールが配信されたので息子とはじめて行ってみました😳ウワァ〜〜をまかさまかさこんなに並んでいるなんて驚き⁉️ひっさしぶりにサーティワンのアイス🍨を食べてしあわせ〜〜💕💞💖

あと数日でライトアップも終わりですでもまだみに来た方があるんです

頑張って👍います一年生のできた✨🎉

三年生の「オペラ座怪人」もやってしまおう🎊宇野昌磨じゃないけど…頑張ったぁ〜〜✏️

深夜12時から水泳が🏊🏊‍♀️やってました

日本新記録が2つも出た😊すごいな

荻野公介選手オリンピック後に肘を手術して以来始めての試合で昨日は200メートル個人メドレーではなんとなんと、瀬戸大也に0.01秒差で2位に、今日のこの試合も最初抑えて泳ぎラスト50メートルで追い上げ優勝🎉やっぱりすごいな〜池江理香子さんも2つ目の優勝🥇これまた凄い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿