ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月22日、やはりダメでした

2018-05-24 05:31:23 | 日記

日差しは夏のよう

道祖神様にお祈りしている方を見ましたこんな形で囲われてかわいそうな感じですが昔からここにいらっしゃるのです

見事に咲いています

植木屋さんも2日目午後からは消毒をします

納屋の中の板を洗い出ししてもらうので私は中の物を整理し始めました‼️鍋のガラスの蓋、周りに金属が付いているのでビニール袋の中に入れ割りました(*≧∀≦*)耐熱ガラスなので結構力を入れましたがやっと粉々に👍スプレー缶も残っていたので同じく袋の中で割って中身を出して

暮れにだいだいを取った後大きくなったので主人が大掛かりに枝を落としましたが

春になって新芽が出て来ませんでした(*≧∀≦*)

やはり枝を落とす時期があるようでした

枯れた枝を落として再生してくれるといいのですが…

田んぼに耕運機が田植えの準備、もう苗を植えた所もあります、先週の孫との遠足の時茨城ではとっくに田植えをしてあり苗も2〜30センチになっていました

買い物帰り踏切待ち富士山と岳南電車🚃

植木屋さんに北側の庭の笹を取ってもらいスッキリ❣️

夕方西の空に沢山の飛行機✈️雲が〜〜

綺麗というより不気味な感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿