ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月29日、娘も帰る

2017-01-30 13:16:49 | 日記

今朝ははやくお目覚めですね❣️

和室にはお姉ちゃんが寝てるからゴロゴロダメよ

少し霞んで見えるね

梅の花は本当に地味に咲いてきます

本堂の階段の板を干してあります杉のいい香りが漂ってきます^_−☆

ラッキ〜これなら安心でしょ👍

明日は天気が悪くなるので笠雲が出来始めて

一週間ぶりにリンの病院へ🏥

ちょうど空いててラッキ〜❣️検査の結果はいい方に向かっていて安心しましたまた同じ薬を頂いて帰りましょう

血を取った箇所をとめてあるガーゼをもう取ろうとしています😱それだけ元気になったという証拠ですね( ◠‿◠ )

日がのびました日曜午後5時の富士山🗻歌っています遠くではジュリ達も吠えています

リンですか⁉️リンはフリーズしています😳

活動も活発になり以前のようにマットをぐじゃぐじゃにしてるね

夜の締めはアイスなんです🍨8時以降は太るから食べたくないけどずっと待ってて困ったものだ

今夜ははやく寝てくれそうです❣️でも夜中1時にウンチに起こされました…娘もお昼に帰りまた三人の生活になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿