ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月15日、柚子湯❣️

2017-12-16 23:40:24 | 日記

オォ〜〜

カーテンしたのでまだソルト寝ています

あと一列で終わりますよ

お墓の中に銀杏がゴッチャだごめんなさいね

ちょっとだけまとめただけでも綺麗になったよね

超超〜〜綺麗〜〜と、自画自賛です

月一回のご褒美忘れちゃうところだった(≧∀≦)カスピ海ヨーグルトとうとう腐ってしまいました😂

月一回の美味しい時間ですねラッキ〜〜ちゃん❣️

ソルトは一心不乱だわ😳

誰もやってくれないからしかたない🤣やるか

まだヨーグルト食べたいみたいね

あとは硬くてハサミじゃ✂️だめだ👎

白髪が目立ってきたので「ぼくちゃん」に会いに

すごいでしょ〜〜( ◠‿◠ )

次男から日頃お世話になっていますのでと一足はやくクリスマス🎅プレゼントいただいちゃいました🎁😳

赤いリボン🎀お皿につけちゃいました( ◠‿◠ )

柚子湯に入って今日も終わります❣️ちょっと柚子少なすぎんじゃないの…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿