ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月16日、忙しかったぁ〜〜

2018-09-17 16:55:48 | 日記

私の1日は窓を開けて富士山見てから始まって

玄関の鍵を開けて🔑法事があるので麦茶を作り

うっ‼️母さん早いね

お仏壇のお茶をさげ

台所の荒神様のお茶もさげ

食器洗い機の電源を切り

ゴミを捨て

わんこの餌を取ってきて新聞を取りながら

鬼子母神様にお参りして

ヤダ(≧∀≦)張り替えなくちゃ‼️

洗濯機をもう一度回して〜〜おまたせ❣️

まったく何枚持ってくればいいのかしら😆

足滑るけど気をつけて散歩してます

何でこの木は赤いんでしょうね⁉️

ヨタヨタしながらも帰ってきました( ◠‿◠ )

散歩とトイレ掃除を終え家の中の仕事開始

我が家はまだガスでご飯を炊いています‼️保温がないので炊飯器にうつしかえて美味しそう〜〜

お待たせ〜朝ごはん持ってきました

本堂にご飯をあげて🍚急げ〜客殿の掃除開始

てなわけで朝は大忙し法事も三件終えホッとひと息

お夕飯は…豪華だね

満足ですか⁉️ラッキーちゃん

ソルト待て…今あげるよ

トイレのタオルを交換して

いのちは楽譜が6枚あるのでファイルに挟み込み完成

私の1日は終わりましたお疲れさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿