ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月28日、1回目大喝采❣️

2017-11-30 23:20:31 | 日記

朝早くから目が覚めて仕事しながらユーチューブ見ていたらすごい😳

こうなってるらしい真ん中に立って写真を撮ると微笑んだ羽生くんに会えるんだね

朝だ朝だ朝だ‼️

最初のボランティア演奏が始まります🎼10時から練習します

電気毛布でチャイムをあたためてっと

練習開始( ◠‿◠ )

富士山が見える🗻ここが第一歩

クリスマスバージョンの衣装如何でしょう〜〜❣️

利用者さんも多く楽しい1時間が終わりました皆さんチャイムの音色を楽しんでくれました💕🎅来年の予約も早速してくれましたありがとうございます( ◠‿◠ )

また次に出かけるのでシーツをたたみなおします、パーフェクトな演奏にはなりませんでしたがなんとか1時間無事終われましたお疲れ様でした😘あと4回頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿