ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月8日、次男の誕生日‼️

2017-11-09 03:45:06 | 日記

久しぶりに雨、起き抜けにまずは次男にお誕生日おめでとう🎂のラインを送って

抜いた花をダンプに積んでいて正解❣️

ラジオ体操の歌が始まりました急げ〜〜

洗っただけですがとても綺麗になりました

びしょぬれになりながら作業をしてくれました🤗20年ぶりの事でしたから汚れも半端なかったです(≧∀≦)

雨が落ちてきました、ソルト今朝は何回上まであがるのですか⁉️もう3回目ですけど😳どうしたのかな

雨でも掃く所は沢山あるのです

本堂の花を綺麗にして気温も低くなったので花もちもよくなりました

次は絨毯を掃除する「コロコロ」の毛の部分のほこり「くし」を使って取り除きますついでに明日は妙見さんがあるので掃除もしてっと( ◠‿◠ )

最後に大型ストーブを出して…

重かったぁ〜〜灯油も入れて終了‼️

チラッと見えた富士山🗻雪がすごい😳

メガネを作りにイオンへ、うわぁ〜デカデカツリー🎄

前の車のナンバープレート‼️おみごと😊ぞろ目

218才…なんだって😂よく考えたらニーハオだった

1000万円かかったの😳驚き京都に行くので見に行って来ようかな?

素敵

ウッフッフ、コメント📝載せた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿