ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月20日、江陵へ移動します‼️

2018-02-27 05:21:31 | 日記

ユーチューブは盛りだくさん

羽生くんだらけ( ◠‿◠ )

娘が中学校か小学生の時に作ったマスコット持参

ゲストハウスを後にします

朝食をすませお昼のパンも焼いて

荷物が沢山なので江陵に持って行く物と金浦空港のロッカーに預けておくケースとに分け駅まで近いので2度に分けて出かけました!

お世話になりましたお昼から江陵へ移動します

金浦空港でやっとロッカーを見つけ(日本語の説明が無かったけど)大型トランクを預け、せっかくここまできたのですからタクシーで北朝鮮が見える展望台へ行くといいとソウルで宿まで連れて行ってくれた運転手さんが言っていたのでタクシー乗り場を探しましたがとうとう見つかりませんでした(≧∀≦)

高速列車でソウルに戻り

マックでホットアップルパイを食べ一息しKTXの時間まで腰掛けて待っています何度も見た景色😊

危ないあぶないKTXの乗り場を間違え慌てて戻り飛び乗る連絡してくれていたので良かったありがとう〜〜しかし江陵駅から乗ったタクシーがゲストハウスの住所に連れて行ってくれたが…

見つからず宿に電話をしても韓国語(≧∀≦)近くのおじさんに聞いたら親切にスマホで地図を出してくれて見てくれた、するとひとつ先のビーチまで連れてこられたらしいタクシーも見つからずとりあえず道に沿って戻る事にした幸い歩道も綺麗で灯りがついているので怖くない歩く事40分途中で見つけた監視小屋の人に宿へ電話をして出てもらったやっと通じて5分ぐらいの所だから迎えに来てくれることになった😂良かったよおじさんありがとう〜〜

やっとたどり着きました

まず一息入れて

外にあるらせん階段を上って部屋へ入りました‼️歩いたけどたどり着けて良かったです部屋には日本の若い人が一人いました日本語の会話は久しぶりで安心しました