ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月25日、史上初になる

2016-09-26 05:48:45 | 日記

何日振りかしら

富士山の大きさ忘れちゃいそうでした

頂上には薄っすら雪が…初冠雪かな❓主人に話したら「百年ぶりの富士山だ」嘘ばっかり

今日も法事があるので外を綺麗にしに行きますが足が寒いので靴下を履きます夜も暑かったり寒かったり額に汗かいたり腕が寒くなったり大忙し

足の痛いラッキーを抱っこして掃除開始

時よりソルトがラッキーを見に行きます(⌒▽⌒)

地面も苔が青々としています

清々しい日になるのは何日振りかしら

ラッキーを移動して富士山とのツーショット😄

今朝はオシッコもウンチもしないね

7時…花火が打ち上げられました🎉地区の区民体育祭の始まる合図です

駐車場にまたまた移動して…

だんだんラッキーから離れて行くので何だか心細そうな顔しています😂ここに居るよ(⌒▽⌒)

葉っぱの上走らないで…梅ノ木の下に電気虫発見

桜の下も掃いてこれでおしまいにしましょう

今朝もまだぐっすりこんじゃないですか

朝ご飯あげましたがあらあらラッキー食べ散らかして…パンにはお薬をしのばせていたのに

3日分の洗濯物を一斉に干しました午後から雨と言っていますが降るまで太陽にあててしっかり乾かします❣️なるべく降らないように祈りながら

朝起こして下におろしましたが…天気が心地良いのでしょうかまた寝ています(≧∇≦)まったく起きそうにもありませんよ

法事の合間に糊付けした花を開きます

雲が多くなっいますが富士山の姿は見えています

やっと起きてきました

もう2時ですよ😳びっくりぽんです

おしっこして

桜の木の下でウンチして…夕べから18時間😩我慢してるなんて初めての快挙‼️

一日中見えてました❣️

日曜日5時の「富士山🎶」もしっかり歌いました

彼岸も本日で終わりです

やりました皆の期待に応え豪栄道「全勝優勝」カド番からの優勝は何人かいてその後横綱になった力士もいるようで豪栄道も期待大ですね〜〜そしてカド番から全勝優勝はなんと史上初🚀今場所本当に頑張りました❣️新聞のコラムに豪栄道の事が載っていてシンクロの井村監督の指導に「刺激を受けた」と書いてありました、人間心の持ち様で凄い事をなし遂げるものですね😊おめでとうございます

優勝インタビューも堂々とした受け答えでした

皆が聞き入っています

いただいたうどんを使って鍋にしましょうね

リンには本堂のご飯をあげて…

彼岸のお膳を洗います

法事で出した冷茶の容器も洗って本日も終了今夜は早く寝よう

夜まで富士山びっちり見えてます

8時ですが寝ちゃいましょう(-。-;ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿