ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月1日、梅取る(^_^)v

2016-06-02 07:09:41 | 日記

うわぁ~~

朝から気分爽快だ~~😊

1時間の流れの中消えた(≧∇≦)

リンちゃん偉いじゃない本日は一人で💕

松もつめたようです‼️

もう少しお待ちくださいね仏さんが先だから

もちの木の実は真っ赤で綺麗だけど花はなんと地味なのでしょう😩

本堂、広間の掃除すべて終えて「さぁ~やるよ」

母の所の信者さんからウォォ~でっかい枇杷が

今年は裏年にあたるので少ないようですが

なかなかの出来です(⌒▽⌒)

リンちゃんもちろん一緒です😄💕

お父さんが仕事から戻ってきて皆を放しました

目が見えないようですがなんとかよたよた歩いています❣️いつも繋がれているので自由にしてね

やっぱりオスだね😓リンを追っかけてるよ😩

植木屋さんに二箱あげましたが収穫は6箱(^_^)v一人で頑張りました🎉上の方は高くて取れないので落ちるのを待ち「梅ジャム」にします

よぉ~くよく見てください⁉️松を眺めているお父さんをルパンとクーが見つめているんですよ

夕方には見えてきました💞きれい

次男が久しぶりに来るので布団をひきに…おや

階段の登り禁止なのに途中まで来ていて私に怒られて…途中下車して待ってます(≧∇≦)

銀杏も枝を落としたのでさっぱりと、ハロゲンのライト強烈ですな

さぁ~~寝ましょう頑張りましたので

私も疲れました(_ _).。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿