ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月8日、忙しかった(≧∇≦)

2015-08-09 20:17:36 | 日記

まだ4時半寝ています…

部屋の戸を開けたら起き出しました

目覚めは最高(⌒▽⌒)可愛い笑顔

水屋の花がいつの間にか夏バージョンに

朝6時前だけど皆さん涼しいうちにとお墓詣りにいらしてます、でももうしっかり暑いですね

掃除をしてくれてあるので気分いいね


土曜日ですのでお墓詣りの車が満杯

四日ぶりに掃除の人が来てくれました、他のお寺さんに掃除に行ってました

裏庭が終わったので日蓮さまの周りに入ってもらいます‼️リンもお手伝いかな⁉️

午後はお客さんか少なかったので私も砂利の草をとりました^_-☆リンも外にズッーといたのですがしまいには❓そこって涼しいのかしら

エサの器を洗ってそして打ち水をして本日の仕事も終わりです

今夜も遅くなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿