ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月31日、動いた⁉️

2017-11-01 23:44:06 | 日記

雲の天井だ

おはようモコモコちゃん

寒かったね〜〜

植木鉢の中の雑草を取って

キキィ〜〜と甲高い声で鳴いています

息子がなおってきたブロワーを使っています

吹っ飛ぶふっとぶ私もやってみたけどちょっと重かったな(≧∀≦)音もうるさいしね

お掃除をやってもらっている間

私は本堂のホットカーペットのコードをつないで

ちょっと早いけどストーブも出して準備‼️

広間のストーブも出して、客殿にも運んで

わぁ〜〜超綺麗になりました( ◠‿◠ )

カーペットも出してよし👍

灯油を買ってきましょうね

録画してあった番組見たら

な、なんだこれ「なわとびかっとび王選手権」

凄すぎて目が点になってしまった😳

本当に凄かった皆んな力を合わせて頑張りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿