ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月26日、新居へ入ります😊

2016-11-27 23:38:10 | 日記
4度😳寒いはずですでは行ってまいります

新富士駅から新幹線🚅に乗って

何処へ行くのか?ですって茨城の守谷へ…

いやいや間違えましたその前に孫のお遊戯の発表会を見にみらい平駅に向かいます

先生おはようございます❣️お遊戯会が始まります

生活発表会が

ホールが小さいので大きい組さんと孫達の小さい組さんの二部に分かれてやるのです

可愛いでしょ💕0歳組さんが羊に変身

うさぎ組さんは2歳児ですお靴は今日はお部屋のベランダから入りましたのでありませんね

ぞくぞくかわい子ちゃんが登場です^_−☆

こちらはワンちゃん衣装はみんな先生の手作り

さぁーもうすぐももちゃんの出番です

2歳児を3つに分けてディズニーの世界を楽しく表現してくれます

登場しました(⌒▽⌒)開口一番「みないで〜〜」

おやおや参りましたよでもちょっぴり手が動いています

私たちを見て笑ってくれました^_−☆

お疲れさまでした〜〜けいちゃんばぁばとお話し

私たちが見ていたので恥ずかしかったんですって😆何もしなかったのにはちゃんと彼女なりの理由があったのですね^_−☆偉かったね来年は見えない所から応援しますから今度は踊ってね❣️

お昼はおうどんを食べます

おばあちゃんここははじめてなんだ

静岡ばぁば⁉️ここのおうどんは美味しいよ💖

パパ〜〜さおりちゃんのおうちはまだですか〜

車には先日降った雪がまだ残っています

あの6階が新しいお家です「オオォ〜〜イ」

はじめてのお客様になりましたいらっしゃい

6階からの眺めです😳私は駄目だ怖い

キッチン

リビングルーム

やんちゃな虫が騒ぎ始めました

バイバイ〜〜「静岡ばぁばも一緒に来て〜〜」と叫びながら帰って行きました

昨日から引っ越し出来るようになったので続々と引っ越しのトラックが🚚停まっています下見たら怖い私は駄目だやっぱり

お風呂場

すべて運び込まれました3人それぞれ分かれて作業開始頑張ろう😉

食器を包んであった新聞紙🗞いやはやコップ1つに新聞紙1枚使ってあるのでこのありまさです😭これじゃ〜割れっこない

日も暮れてきましたひと休み

帰る時間もありますので7時まで仕事をして夕飯を食べに出かけおごってもらっちゃいましたありがとう😊最終の一本前に乗れて 無事帰って来ました法事が1つあったのですが「手伝いに行ってあげなさい」と心よく出してくれたんですありがとうございました

シエンタが走行距離…7777になってます🎉😘シエンタの意味はイタリア語の7なので!これはめでたいので載せました

息子から頂いてきました

あらあら起きちゃったごめんね🙏ただいま〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿