ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月29日、もうがっかり

2016-09-30 06:55:06 | 日記

入り口を綺麗に掃いてもすぐにまた葉っぱが落ちてきてもうがっかり…一番見える所だからこんな状態になっててもらいたいんですけどね

ソルト〜❣️このポーズもヨガにあるよ😊

モグモグ

やっと砂利入りご飯は卒業ですね^_−☆

今回は3人シニアの方が参加です頑張れ❣️

ヨガの方が帰ってから私は本堂の掃除です本堂も気温がまだ30度もあるので花が持ちません

お彼岸であげた花の水も臭くなったし葉っぱもハラハラ落ちるので綺麗にしましょう

蛇口またゆったりポッタン…ポッタンと

息子のパイクもう乗らないのでパイク屋さんに引き取って貰いましたお疲れ様でした☺️

さぁ〜〜「とと姉ちゃん」をゆっくり見ましょう

リンちゃんやってくるけどさけてます(≧∇≦)

もう少し座りながらお花を作りましょう最後のピンクを40個そしたら3色を竹ヒゴに巻きつけていきます

5時になりました夕飯の支度もあるので本堂のご飯をさげますがまだまだ暑い😓天気が悪くても気温や湿度が高いのでまいっちゃう

御殿場のアウトレットで買った物…外部入力のコードが入ってますよと言う説明で購入しましたが家に帰って開けてみたら入ってなくてでも送ってもらいスマホの音楽を聞きました😳超いい音でびっくり低音がすごいんです

夕飯を作る手もはずみます💕😘

お父さんはCDをホクホク顔で聴いています❣️これも不具合があり新しいのを送ってもらったんです滅多に無い事らしいのですが「ボーズ」でもこんな事あるんですねでもね私のコードはお詫びという事で「ただ」だったんですよ🎉

貴方の為に出したんじゃないんですけど

モゾモゾモゾ〜〜おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿