ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月14日、エェ〜〜急に😭

2017-01-15 16:07:59 | 日記

なんと不気味な

やっぱり寒い

いつもの時間に起きましたが今朝は出て来ません

ジュリ達はいつもの様に元気に飛び出して

霜柱も立ち

カラスが水を飲む場所が…

凍ってる

リンちゃんオシッコした後玄関の前で座り込んでていて元気なくなっちゃった

ごめんね寒かったのかな

ルパンもお寝相悪いのね👎

シクラメン外で陽に当てましょう

蚤よけのお薬付けて

リンちゃん朝からずっ〜〜と具合悪くなって

病院🏥へ連れて行きます

車に乗せてもぐったり😨

夕飯の支度を始めましたがリンが目が虚ろでよけいぐったりしています

また夕方病院に連れて行きました

寒いです😵リンちゃん誰もいないからすぐ見てもらえるよ

点滴をしてもらい注射も💉うって電気毛布で温めてでも元気ない

お水を少し飲みました

こんなにお布団でおおってもジーッとしてます

大丈夫かなこのまま死んじゃうかな

貧血気味で歯茎が真っ白くなってる

元気になって

電気毛布で、包み二階へでも部屋が12度しかない

エアコン付けたけど寒いね

最後かもしれないからベッドで寝よう

まだ元気ない

ポカリを薄めたのを時折飲みます少し目に元気が出たかな

良かったこのまま朝になるといいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿