ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月31日、消毒をしに

2019-02-01 07:01:33 | 日記

小雨

もっと雪が積もったかなと思いましたが…

全国的に冷え込んで素敵な情景が現れました‼️

鍋風呂⁉️

まぁ〜〜〜(≧∀≦)

東京オリンピックのチケット発表開会式ウワァ〜💰

種目によって

金額が違いますでも買うにはまずID登録をして…と、手続きが大変そう🤭時期もお盆の時になるのでライブでは無理だと思います残念だけど

おやおやプラごみにも網をかけてありました‼️

いってらっしゃい( ◠‿◠ )

さっきなおしたのに…自分の寝やすいようになってる

主人が運転して病院へ、今日は私の軽と同じナンバーを発見またまたラッキー🤞

腰の痛みもないので姿勢も真っ直ぐに( ◠‿◠ )

傷口の消毒をしてもらいお昼は先週来たお店へウワァ〜〜ランチは女性が沢山(≧∀≦)

今夜のみそ汁も具沢山( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿