ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

7月31日、満月

2015-08-01 23:14:52 | 日記

さっさと下りて行く

作ったハガキを朝早く投函

お墓掃除開始、この方が本妙寺は一番古いようです

お寺が出来たときの年代が初代の方ですから凄い

フゥワァ~~なんて長いのかしら⁉️

ラジオ体操はズーッとお墓の中で聞いてます、心では音楽に合わせてちゃんと体操やってますよ(≧∇≦)

一週間に一度の薬の日、ヨーグルトに混ぜてパクパク、クーのハゲよくなってきています

ハッハッハッハ~~

暑いアッツイィ~~三匹の息の声が

三重奏になっています愉快だな💕

まん丸の満月、天気も良く見れました*\(^o^)/*

お盆の入りに出す麦茶の氷を作る為、凍らせてあった梅を出してジャム作り

棚経のハガキをやっと完成したァ~~(o^^o)お疲れさ~んでした

11時をまわっていますのでリンはあんな隅っこに、お待たせ寝ましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿