ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月17日、台風19号で延期になって

2019-10-18 19:27:45 | 日記

河川が氾濫し凄い事になっています(*≧∀≦*)

ウワォ〜〜新幹線も悲惨🚄🚄🚄

今日もポツリポツリ

また寒くなってる

お墓に引いてある重い敷物もオォ〜〜😳

このお宅は渋柿だから毎年このままになっています

せっかく昨日楽器を積んだのに私の軽にのせかえて😨

9時出発‼️青葉町万年青会(おもと会)にて

ホワイトボードには先日打ち合わせをした時にお渡ししたプログラムを書いてくださってありました

準備良し👌二階で演奏用の衣装に着替えて10時を待ちましょう♫13日の土曜日が依頼日だったのですが19号の影響で今日に変更となっていたのでしたしかし普段の日なので出足が悪いようで役員の方が会員さんに電話をしてくれています😉さぁ〜〜時間です12、3名ですが感じのいい方々で気持ち良く演奏する事が出来ました体験演奏「大きな栗の木の下で」の手遊びも真剣にやってくださりありがとうございました😊女の方は2名だけ…あとは男の方でしたが歌もしっかり歌ってくださり楽しい時間が過ごせて嬉しかったです

お弁当をいただき荷物を積んで帰ろうとしたら家から電話☎️仕事があるから早く帰ってこい…ハイハイ

オッ🥰ちょっぴりいい事が私の誕生日です🎂

雨の中ここへ運んで来ました

栗も早くしないと硬くなるので手が少し痛みますが

今夜も雨明日も雨なので洗濯物を取り込み

コインランドリーへちょうどタイミングよく乾燥機が空いてましたその後どどど…とお客さんがみえて良かった

200円で26分しっかり乾きましたおやまぁ🤭連くんもう扉を閉めてもらって寝ていますお疲れさま😴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿