ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月27日、アァ〜終わってしまった⁉️

2019-10-29 20:11:21 | 日記

綿帽子⁉️

スリッパ…こんなに綿が入ってるなんて

壊しちゃってすみません🙏

耳がいいのですここにいるのに

パンが焼けた音ですっ飛んで来ます(*'▽'*)

帽子が取れてきました

日曜日なのですが法事もなくてリハーサルバッチリ👍

昼休憩になりました、和風天人の準備開始秋晴れの中チャイムを用意して、風が心配譜面がめくれないかな

衣装に着替えて始まりますお客様はまばらですが今回はまちセンの駐車場に仮設の舞台がありますので文化祭の関係者は周りのテントで聞いてくれているはず

千の風になって♫今日は三男夫婦が聞きにきてくれていますお嫁さんはまだ私達の演奏見た事が無かったので暑い中真前で聞いてくれました勿論動画撮ってくれて

こんなかんかん照りの中

楽譜がまぶしい〜〜

富士山🗻茶摘み‼️イッツスモールワールド♫4曲頑張りました❣️自分自身はお互いの音が聞こえずらかったのですが動画を見るとマイクでひろってくれていて良かったです♫舞台から机ごと下におろしてもらいチャイムを片付けている時文化祭の役員の方に超褒めてもらえました💕この言葉がとっても嬉しかったです

これで忙しかった演奏も全て終わりましたメンバーの皆さんお疲れ様でした私も買い物に行った時にご褒美にプリンアラモード🍮買ってきちゃいました🤭夜は三男達とピザを取ってラグビー🏉を見ながら楽しく食事しました😊日本を破った南アフリカが勝ち決勝戦へラグビー🏉超面白いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿