ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月27日、気に入りました⁉️

2017-05-29 04:57:48 | 日記

久しぶりに爽やか〜〜

な、富士山🗻を見ることが👀できた

本当は昨日来たかったのですが予約で一杯だったので

1日遅れで結婚記念日を祝います

毎年こうやってお祝いしていたのですか?

いえいえとんでもない😱まったく何もしていません…この日すら忘れてしまっていました😭けど今年は何だかやたらとお祝いしています🥂

ちょっぴりペアルックにして(╹◡╹)色だけね

娘からラインが入りました❣️2人も同じ時間守谷で食事していました😊

食事も美味くて最高❗️最後の締めは10年ものの紹興酒を頂きましたこれには娘の旦那が「負けた😂」と返事を返してきました(*´◒`*)器も可愛かったので一輪挿しにする為貰ってきました

これでイベントも終わりです☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿