ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月26日、もっとザッパリ⁉️

2018-11-27 06:35:10 | 日記

昨日よりまし

おはよう😃

おはよ〜〜

おっはぁ〜( ◠‿◠ )

すっ飛んで行った‼️

ここも高圧洗浄機をしたのでオレンジ色がくっきり

ラッキー、もう足場とか無いんだよでも一ヶ月近く後ろを回って帰っていたのでその習慣が取れてません(≧∀≦)

貴景勝

おめでとう🎉

階段のタイルを貼ってくれました

香炉も洗い出しをして綺麗にしてもらっています

ぐちゃぐちゃあまりにうるさいので窓を拭く事に

客殿の次は広間もします横もしっかりと

そして本堂もガラスが綺麗になって気持ちがいいです

もう3時間お昼も食べないで何も飲まないでやっていますがついでですから客殿の裏もしちゃえ( ◠‿◠ )

玄関の大ガラスも、葬儀のバスがやってきましたこれで今日は窓拭きは終わります後は庫裡の方ですが子供達が来る頃に拭くことにします‼️お疲れ様でした誰も言ってくれませんから😂

戻りがけに中のガラスも拭きながら…本当に綺麗になりましたあんたはえらい( ◠‿◠ )

楽譜の整理していたら「15分手伝って‼️」またか

また松をバッサリ切りました‼️でも形良くなりました

やっぱり15分では終わりませんその後の松の葉っぱを掃くと1時間かかりました…いつもの事ですけどね

今日は語呂合わせで「いい風呂の日」

伊東のシャボテン公園のカピパラくん

柚子湯に浸かってあ〜いい気持ち🤩

大変お水をあげなくちゃ😨色が増してきました❣️

グランプリファイナル出場者決定‼️誰が王者になるのでしょうか楽しみですみんな頑張れ〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿