ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月2日、髪をカットしに

2019-06-04 05:06:33 | 日記

富士山を撮るために窓を開けた途端蓮がクンクンする

待て

よし‼️ができるようになりました(*^▽^*)えらいね

日中は外でウンチをします決まった場所へ👍えらい

入り口に立っていたらソルトが出づらいですよ

な、なんでこうなるの⁉️(*'▽'*)

誰も通らないのでゆっくり散歩できます

我が家のお墓に牛乳をあげてあったのでペロペロ😵

イチョウの木の根元から😳オォ〜〜

紫陽花の花もまた増えてます❣️

お堂の横の竹ももの凄い勢いで伸びてきています

ただ今〜〜バシャン😉

水と会話してます本当に大好きなんだね❤️

納屋の中に置いてあったラック…私の靴を置いてあったのですが蓮がくわえるので靴を上の方にしまい置いて置きましたが…蓮が足をかけて倒してしまったので階段下のストック置き場に移動して洗剤を片付けました‼️

髪を短くしてからちょうど1ヶ月前髪が重たくなってきたのでカットしに出かけました前にパーマをかけたものが無くなってしまうので相談の結果前と頭の上の方だけパーマをかける事にしました2時からの予約でしたから夕飯はお昼にカツを買ってあるので少し遅くなりますが大丈夫です👌

日曜日午後5時の富士山🗻の歌には間に合いませんでした2日目のカレーには🍛トンカツを用意します‼️

食後雨が降って来ましたが出かけていて散歩出来なかったので器を取りに行きながら少し歩きましょう

またここにはまっています😳まっててあげますよ❣️

来年の東京オリンピックの聖火のコースが発表される

前の時より細かくたくさんの場所を駆け巡る…静岡は大仁の世界文化遺産になっている反射炉の辺りとなったこれから聖火ランナー🏃‍♀️を募集するそうですチケットの申し込みもあったり着実にオリンピックに向けて動いています水泳の池江璃花子選手も少し治療が良い方に向いているのか自転車マシーンを部屋に持ち込みトレーニングし始めたとか👍なんとか来年まで間に合えばいいのですけれど無理せず頑張って下さい‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿