ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月28日、男子もやるね💕

2016-05-29 06:06:01 | 日記

こちらは雲だというのに富士山見えたようです

娘達から朝早くに登山に行って来ますとのラインが入ってきました^_-☆

スゴォ~~い

飯ごう炊さんかな‼️お湯沸かしてるのかな😳

素晴らしい景色ですね

よく歩きました(⌒▽⌒)

という私はいつもの通り

柚子の花も1つ

ラッキ~~❣️目の前に容器を置いてもわからなくてまたいじゃったりしてる😓

食欲はあるから長生きしてよ

梅の新芽が枯れて落ちていますアブラ虫のせい

ワァ~~をまた草を発見してしまった(≧∇≦)

綺麗になった

リンちゃん頭いいね

玄関横の葉っぱがまたまた気になってしまい

こんなだよ👍

お父さんのお茶碗にはいつもご飯が残ってる☺️

男子バレーボールが始まるので場所を変えて

母さん何で~~❣️

男子も頑張っています🎌🎉

20歳の石川祐希選手スゴォ~~😳

もちろん手はちゃんと動かしてますよ😘キャ~~ナイスまた点を取りました(^_^)v

ナイスガイ❣️私も楽譜完成した🚀おまけだ😉

懐中電灯ハロゲンはすごい

こんなに明るく

見えます

そうだそうだ‼️ツバメちゃんごめんね

失礼しました早く雛がかえるといいけど今度は餌運びで超忙しくなるね

もう11時回っています今夜は二階にあがるのが遅かったから早くねてしまいました(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿