ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月22日、失敗した(≧∀≦)

2018-10-23 06:41:10 | 日記

オォ1桁になってしまった(≧∀≦)

雪は溶けて薄くなっているが寒い〜〜

おはよう😃今日は冷え込みましたね

ラッキーもぬくぬくで良かったね( ◠‿◠ )

1時間早いですがトイレのタオルを洗濯したいので散歩させました‼️ところが洗濯機を回し直すだけに下に降りてきたので靴下履いてくるの🧦忘れて…

水を変えたり玄関の前を掃いたり

ついでに洗濯物まで干して、そうしたら足元から冷えてしまい調子が悪くなって(≧∀≦)

午前ヨガがあるので早めに仕事を終えたのですがお腹も出かける前に痛くなり最悪に😨急いでお休みのラインを入れて…何枚も着こんだのですがなかなか良くならずお腹と背中にホカロンつけたらやっと落ち着いてきました☺️午後は文化祭のチャイムの練習が2週間ぶりにあるので心配です

味覚の秋‼️山に入ってキノコを🍄取って食べて亡くなる人が多いとか…これはキノコかな⁉️まぁ誰も取らないけど不気味ですね

食後のお昼寝お日様があたり気持ち良さそう❣️私も横になりたかったですが、体調もホカロンのおかげで良くなってきたので結局仕事してしまいました😵

これから練習です‼️広間はひんやり😆暑いのも苦手だけど寒いのもダメです👎ダウンのベストを着てそれからパーカーもはおって…

練習の前に文化祭の打ち合わせから

さぁ〜〜始めましょう‼️3曲だけですが久しぶりなのでやはり感覚をつかむまで大変でした(≧∀≦)

庫裡客殿もそろそろ終わるのでペンキ屋さん達は本堂の準備にかかりましたまずは欄干の苔を取る事から始めて、1度も取った事がないので大変だと思います😂

福原愛ちゃんが引退しましたお疲れ様でした

グランプリシリーズ第1戦アメリカ大会🇺🇸では

宮原知子が連覇し坂本花織がやはり2年連続の銀メダルとなりました‼️本田真凛ちゃんはSPでは好スタートの4位につけ表彰台独占か?と言われましたが足を痛めた為ジャンプの失敗も多く8位となってしまいました

今年の4月からアメリカに拠点を置いて練習しています
少し太ったみたいですがやはり人を引きつける力は強いですね❣️足を直して次回の試合楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿