ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月30日、応援するはめに…

2016-12-31 06:11:47 | 日記

早くからお墓まいりの方も見えるのでゴミ捨てもあるし散歩も早くはじめました

今年度最後のゴミ出しですこちらも早めに^_−☆

おっと大変やはりお墓まいりの方が見えました〜ジュリハウスだよ😉

リンちゃんもももちゃんママに二階からおろしてもらい早速トイレへ急ぐ時はこの場所にします

リンちゃん〜〜おはよ〜( ◠‿◠ )

いい子いい子してあげるよ😊リンの目可愛い💕

静岡バァバ、お手伝いします😄

ありがと❣️じゃあ本堂へ行きましょうね

次男の働いていたお寺のまかないさんからももちゃんにお洋服を買って貰いました今着ています

本堂は寒いからちょうどあったかでお似合いよ❣️障子を開けてくださいね

大黒様にお線香をあげて「なむなむ」

ひいおじいちゃんの所へ「南無南無」

妙見様へ「ナムナム」ももちゃんが元気で大きく育ちますように^_−☆

さぁ〜〜本堂のお仕事も終わり次はピアノの🎹時間です下の広間はもっと寒いので😨ストーブつけて「先生⁉️よろしくお願いします」「ハイ、では座ってください、朝の歌から始めますよ、次はどんぐりの歌…」

待っててくださいね次は真っ赤なお鼻のトナカイさんです🎶💞

はい!折り紙積み木も片づけてお帰り押したく出来ました先生さようなら〜みなさんさようなら☺上手に出来ましたねでは戻りましょう

今日は富士山女子大学駅伝🎽🗻が開催されると言うのに残念ながら富士山が隠れています

買い物に出ましたが何だか嫌な予感…

あちらこちらに交通整理の人がいます⁉️まずい

沿道にも応援の📣人が…さっきの交差点を曲がれば良かった

この通りは市役所前の道…やはり交通規制に遭遇してしまいました😱

ちょうど選手が走り抜けて行きました

まさかまさか…応援することになるとは

こうなればエンジンを止めてしっかり応援しましょう📣オォ〜デットヒートを繰り返しています

選手が通り過ぎたのか旗を持って引き上げている大学の応援団もいます

何校ぐらい走っていったかしら待つ事20分😩早く買い物に行きたかったけれどこれも貴重な時間と思いちょうど見られて良かったかな😘

急げ〜〜あちらこちらで規制解除がされています

お肉屋さんのカウンターには超ミニの門松が🎍

お花参りの方も超満車状態です

息子たちは交代にお出かけしました主人も買い物へ私一人になってしまいご飯食べたりお風呂を洗ったりしながら玄関にも出て大忙し😳

ちょうど3時頃が必ず少しお客さんがひける時間帯になりますその間に戸を開けっぱなしにして洗濯物を取り込みます!「ハァーァイ、こんにちは❣️」急げ

ルパン忙しいぜよ

やはり富士山今日は見えませんでしたね

ももちゃんも一緒にリンのトイレに行きます

トイレの掃除をしている間にお仕事見つけた様でリンちゃんそっちのけでよいしょよいしょって頑張り始めました❣️

娘も兵庫へ帰って行きました

こんなに富士山見えているのに何で富士では見れなかったのかしらね

私のコメントが載ってます📝ハンドルネームにしてもらいました支度もはかどります

リンちゃんもすっかり夢の中( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿