ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月25日、奮闘^_^;

2015-04-26 06:44:29 | 日記

朝布団が暑いぐらいの朝です

ラブちゃんもラジオ体操だね!

ラジオ体操の二番にいくときに、首の運動しますがその時に流れるピアノの曲が毎回すてき(^ー^)今日のは、実際は26日ですが、「線路は続くよどこまでも」なぁっつかしい~爽やかになっちゃうね

宮沢賢治の石碑の上に?

鳩のレプリカ…

いえいえ!本物の鳩ちゃんです!主人が撮って撮ってと言うので、でも脚光で暗いね(/_;)

アレッ、いつの間にか咲いてる

カッワイィ~君は誰ぁ~ぁーれ

午後は草と奮闘です(^ー^)

何でこんなにまた出てくるの?

フゥーゥ^_^;汗だくで勝ちました?いや綺麗になりました

今日は猫ちゃんの姿がみれないようですが、リンはいつでも飛び出せる状態でスタンバイしています

日蓮様の周りを取っていたので、ツバメの姿またまた撮れました( ^-^)まだどこにするが決めかねているのかな?

とうとう五時まで草とたわむれてしまいました(^.^)ダンゴムシも何匹も発掘したです、ハイ(^ー^)

リンもお疲れ様でしたね_(._.)_

沼津の喫茶店のワンちゃん

まるでぬいぐるみだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿