ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月28日、忙しかった〜〜‼️

2018-11-29 06:08:25 | 日記

どおりで上にかけた毛布をけとばしてた訳だ😆

午後から雨の予報なので富士山には笠雲が…

洗濯物をかけ直し玄関の鍵を開け

ふたたび見ると😳いつのまにか無くなってる⁉️

梅をザッパリ切ったので富士山がよく見えるように❣️

おはよ〜あれあれ板にゴッツンコ(≧∀≦)

いつもと違う方に歩いて行ったけど大丈夫かな🤭

本堂の塗り替えはすべて終わりあと香炉を仕上げ

お昼には仕事を終えこれですべて終了です( ◠‿◠ )

洗濯物も終わったのでこれからジムへ出発忙しいスケジュールが始まります‼️

ジムといっても器具を使うのは最初のウォーミングアップで自転車を10分漕ぐだけ10時からは軽体操のレクチャーがあり1時間それを受けます、軽体操といっても腹筋や太腿の筋肉を付ける動作をして結構キツイのです😆でも一人ではやれない事も大勢の人の中では頑張らなくちゃ…という気になるのでなんとか皆についていっています( ◠‿◠ )少しは筋肉ついたかな⁉️

体操の後はノエビアの上司の所へ😊久しぶりにお顔のお手入れ会に参加しました❣️冬場はお肌の乾燥がひどくなるので今日はお顔のエステ💆‍♀️をして貰って( ◠‿◠ )いい気持ちでしたお土産に昨日頂いたトラの顔のお饅頭を持って行きました…リアルでしょ‼️主人は超甘いぞって言ってたけど…周りの生地が卵の味が香ばしくて美味しかったです👍こしあんだったから甘く感じたのかな⁉️人間の好みって難しいですね

お昼を食べて午後はレントゲン検診に行って8月に忙しくて行かなかったら催促のハガキを貰ってしまいました(≧∀≦)1年に1回の検査しっかり受けます

ただいま〜〜ソルトがこちらに繋がれるとラッキーもそばにやって来て仲良くしているのです( ◠‿◠ )そろそろ戻りましょうねそしておやつにしましょう🤩

長いこと置かれてあったペンキの道具も片付けられて綺麗に塗り直して貰った椅子が置かれました‼️明日階段の上塗りをして全て終わるそうです

洗濯物を取り込みスーパーにペットボトルと段ボールを置きに行き花を実家に送り、先日練習した演奏の曲を息子にCDにして貰ったものをメンバーに届け本日のラストは美容院へ💇‍♀️

結婚式の為髪を切らないでいたので今日は短くしてまたパーマをかけてもらいました⁉️先生が今日の夕飯は…と心配して聞いてきたので「今夜は主人がうどんを作ってくれるんですよ❣️」と話したら驚いていました「作るんですか〜〜」ですって、4時から始めて帰宅したのが7時過ぎ息子もお通夜があり遅いので帰って来てから「付け肉うどん」を食べました美味しかったですありがとう😊また頼みますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿