ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月6日、朝5時に目覚めてしまう

2015-08-08 02:39:01 | 日記

ウワァ~~を

あかりが見えてるね

お墓行ってくるよ

草がたくさん出る所にシートをかけます

うまく貼り合わせて

ガムテープ上から貼っちゃったけどかっちょ悪いかな⁉️やっぱり

やば‼️ぼけちゃってた…ラッキーの小屋の入り口にセミの抜け殻があったので撮って見たのだけれど

今日もまたまた暑くなるね

もう雲の中に隠れちゃう

陽射しをさけてみんなこの中でネンネ

リンのトイレも暑いので日陰を探してすませます

いいでしょ~~、棚経行って私にって草履二つも頂いてきました(⌒▽⌒)どっちがいいかしら❓

棚経で着た着物を午後までの間ここで干します

やっと繕い物する時間みっけ

玄関で仕事、リンちゃんここは暑いよ(≧∇≦)でもついてくるんです

今夜はソーメン^_-☆にんじんを添えてみました

片付けをすませ、洗濯物をたたんでいるのですが~~こっくりこっくりしちゃって、ダメだもう寝る

お部屋に上がるのが遅くなってごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿