ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月15日、娘の誕生日〜〜❣️

2019-02-17 22:05:16 | 日記

また今日も冷え込みそう(≧∀≦)

なつかしい〜今は製造されていないようです

今はゲームの中で同じように鉛筆を振って✏️進めていくようになってるようです

消しゴムのまとまるくんは今も健在( ◠‿◠ )

可愛い💕安全ピンの端っこに😳イイねぇ〜〜娘にお誕生日おめでとうラインを🎂流して今日も始めよう

いいかげんスッキリみせんかい‼️

来週は本番なんとかいけそうです♫夢中になってて片付けの時に🤭オッ忘れてたと一枚やだ太ってしまってる

ベルも使いますよ❣️

寒かったけど陽射しはぽっかぽかだね〜〜

午後からはたちばなの楽譜を入れ替えたので汚い所の点検をする事にしました

10曲ありますので結構時間かかります(≧∀≦)

またまたはじまりました❣️私はもっぱら商品を貰う方に応募します去年3つぐらい当たったんです( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿