ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月8日、バッチリ⁉️

2019-02-12 06:38:04 | 日記

気温高すぎ

おはよ〜〜


やだ‼️ブレブレ😵練習を再開して2回目♫今日はプログラム順にとりあえず演奏して何分かかるか録音してみました…54分バッチリです👍あとは仏教讃歌でまだ始めたばかりの「いのち」が難しいので重点的に練習すれば大丈夫❣️しかしメンバーの1人が雨の日に出かけて転んでしまい右肩を痛めて腕があまりあがりません😵それに右肘がけんしょう炎と診断されて…なんとか今回の演奏会を済ませて当分4月までは依頼がないので無理しないようにすることにしましょうね

知らなかった(≧∀≦)メンバーから聞くまでこの頃忙しくて新聞も見ていなかったので怪我をしていたなんて

大会の練習中に

スポーツ新聞でも📰やばい🤭やはり指でもジャンプをする時に軸をしめるため影響があるのですね

ネイサン・チェンも羽生君もいないのですから

宇野昌磨くんトップに立つチャンス到来‼️しかし捻挫してるなんて(≧∀≦)でも今回しか優勝チャンスはないかも…だって次の大会にはゆづくん出るからね❣️

なになに😳明日は雪が降る☃️ですって(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿