ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月13日、買ってきました

2019-02-17 10:28:43 | 日記

さぁ〜〜お仕事頑張りましょう( ◠‿◠ )

富士山姿見せてくれないんだね

衝撃的な事ばかり

エェ〜〜これも驚き(≧∀≦)

アンパンマンマーチを歌っていた方

双子ユニットとはまったく知らなかった

お隣さんだけどただいま‼️

オォー我が家の梅も咲いていた❣️チラッと

おかあさん帰ってきましたよ〜〜〜〜〜‼️

ラッキー…近いちかい

ソルト嬉しい😊

あちらこちらに可愛いウンチが(≧∀≦)

四日分の洗濯をして…これはワンちゃん用の洗濯機脱水が前のは壊れていたのでリサイクルショップで購入よしこれでじゃかじゃか洗いますよ

明日はたちばなさんがあるので楽譜を入れ替えて♫

一日中化粧もしないで頑張りました‼️母からもらってきたクリームまだ一回ですが調子良さそう❣️

夕方になってこんにちはですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿