ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

3月9日、一年に一度行って来ました⁉️

2016-03-10 21:54:52 | 日記

本日は雨になります風景もそんな感じでしょ

2匹の風景も慣れてきました

9ヶ月違いの兄弟です☺️

そんな中リンはまた寝てるよ

明日はお経で鬼子母神様にお線香をたてに来ますので掃除しましょうね(^_^)vだいだいここにも落ちてます😩

お墓の残りを始めましょう~~

でもでも1時間もすると雨が降ってきちゃったので広間の掃除にチェンジ🚀です

こんなにたぁ~んと降ってきちゃったです

ワァ~~この時期だったんですね「白モクレン」

この通りにはたくさんあるので超きれいでしょ💞

年に一度の会場へ🚗本当は黄色い車ですけど

雨ですが…大勢の方が来てました

待つ事2時間~_~;書き方を聞いて何と2時間半かかってしまいましたでもでも以前より会場の待つやり方も工夫がされていてなるほど~~と感心しましたがやっぱり待つのが長いよね😭

カンボジアシルク私のカバンと同じす(⌒▽⌒)ここにお店出したのですねいろんな種類があります

夜も雨がひどいので抱っこして外に来ました

早く下ろして下さいませんか‼️

間に合いました💖😅

ではいつものポーズで

(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿