ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月18日、最後はお婿ちゃんです

2015-11-19 17:14:37 | 日記

ウワァ~~寒かったんだね

初冠雪いらい初めての大雪

植木屋さんも雨なので来なくなりました

リンちゃん雨でトイレどうしましょうかね

予定が何もなかったので伊豆高原のステンドグラス美術館へ行くことにしました

11月2日にメンバーの長男さんがここで結婚式を挙げて昨日の練習の時に写真を見せてくださったんです

売店もあるし食事もできるから一度は行ってみたらと、もう一人のメンバーの方の言葉を思い出し出かけてきたんです

でもナビ入れないできたので1本曲がり角を反対に曲がったので何だか遠回りしてしまいました

2時間かかりましたが来て良かったです前に甥っ子がやはりここで結婚式を挙げたのですがお寺の仕事が入った為に息子に行ってもらったんです

その時の写真で雰囲気はわかっていましたがやはり行ってみなきゃダメですね良かったです雨じゃなければこの向こうに海が見えるんですよ

教会の中ではパイプオルガンの生演奏が聞けます

カフェではケーキと美味しいコーヒーも頂きました、今日娘の旦那さんの誕生日

ケーキでお祝いしましょうかね💕

ただいま楽しかったよ

いいでしょう~~✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿