ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月10日、無事終わりました👍

2018-05-11 06:19:51 | 日記

今日は8時からリハーサルがあるので急いで仕事です

プラゴミ出して通路をはいて

わんこも散歩させて

今朝ちょうど見てしまいました、お墓まいりの方が吸い殻を押し入れて行ったのです(*≧∀≦*)この張り紙してもやるようじゃ本当に困ったものですまた明日チェックしてみましょう😳

名前なんだったかな「カルミヤ」だったかな⁉️花盛り

銀杏の葉もたわわに、しかし富士山は🗻今日も見えていません

またソルトを散歩させてくれていますが痛そうでしょ

朝早いので接骨院へは行けません、しっかり首にハンカチを巻いてリハーサル開始時間がないので心配な曲だけ演奏して後はチャイムの交換だけしました急げ〜

今回は若松町のいきいきサロンでの依頼です、体験演奏もまじえての演奏会‼️1時間半でしたがあっという間に無事終わりました( ◠‿◠ )30人ほどでしたが皆さん喜んでいただけて嬉しいです😊最後のしゃぼん玉が飛んだ時には歓声が上がりました…大成功❣️また明日もディサービスへ行きますメンバーの皆さんよろしくお願いします♪おみやげに手作りこんにゃくとお豆入りお餅もちろんこれも手作り‼️ティッシュ5個入れパックにお茶にお菓子と盛り沢山でしたかえって申し訳ありませんでした、メンバーのご主人のお姉さんからの依頼でしたので何も出せませんがと言われておりましたのにこんなに気づかっていただけてありがとうございました、緊張しましたが上手に演奏できてホッと一安心しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿